乳雪花の本音の口コミや5つの成分そして最安値で購入をしてみた

乳雪花は、洗顔で肌を綺麗にし調子を良くしてくれるとの声があるヨーグルト洗顔クリームです。
お肌に優しいとされるアミノ酸洗浄成分となっているので敏感な肌をお持ちのあなたでも気にせずに使用できそうですね。

そんなヨーグルト洗顔という新しい着目点である乳雪花を調査しました。

口コミで本音は分かるの??

口コミでは、実際に使用した方の声をご覧ください。

それではどうぞ。

ヨーグルトがこんなにもすごいなんて。
これまで使用したどの洗顔よりも保湿があります。
そして柑橘系の匂いがとてもいい香りでケアをしていてリラックスができます。

30代女性

使って一番に思ったことは保湿力のすごさ。
この乳雪花は、乾燥肌の私にピッタリで洗顔後も肌がツッパリで痛くなることもなくなりました。

40代女性

毛穴汚れが、乳雪花に入っているピーリング効果のおかげでよくなりました。

20代女性

私のお肌に合う化粧品を探していたところこちらをみつけて試してみようと思い購入。
洗い心地は気持ちよく、香りも良いのでいいものを買ったなと思いました。
しかし口コミでみた保湿力については別段すごいなとは感じませんでした。
使用して1ヶ月少々なので効果が実感できていないのかなとも思うのでもう少し使っていきます。

40代女性

ヨーグルト洗顔がどういうものなのか気になっていたのですが、いきなりヨーグルトを顔につけるのは抵抗がありました。
そこで調べていたら乳雪花を発見♪
ネットをしらべたときにみたもちもちの泡も作れるし、洗顔をするほどにくすみも落ちていき乳雪花様様ですといったところ。ニキビも少なくなり乾燥もきちんとふせげています。
2ヶ月と使ってきていますがこれからも長く愛用していきたいなと思います。

30代女性

・@コスメの評判はどうなのか。

@コスメには、まだ評判はありませんでした。
ヨーグルト洗顔は、注目されていますのでこれから評判はふえてくるでしょう。

5つの成分について

お肌につけるものですので成分は気になりますよね。

乳雪花は、実感力にこだわった成分をふんだんに使って配合されています。

まずは、成分として一番はヨーグルト

ヨーグルトには、乳酸菌・ビタミン類・カルシウム・マグネシウム・ミネラル・フルーツ酸と多くの成分が含まれています。

2番目は、ホエイ。

ホエイとは、ヨーグルトの上に溜まる水分になります。

含まれる成分はタンパク質・ビタミン・カルシウムなどになります。
あのコラーゲンやヒアルロン酸にも匹敵します。

乳雪花はのホエイはなんとジャージー牛からとれたものを使用しています。

3番目は、ハチミツ&ローヤルゼリーエキス

これらは、保湿力を発揮していくのに必要な成分です。
お肌の荒れを抑えて美肌へと促してくれます。

4番目は、ヒメフウロエキス

肌のバリア機能を高くして紫外線や外部刺激から守ってくれます。

ふっくらとした弾力でお肌をサポートしエイジングケアに期待が出来ます。

5番目はフルーツエキスの配合

フルーツエキスは、古くなった角質汚れを取り除いてくれます。
ターンオーバーを正しくし様々な考えられるお肌のトラブルをケアしてくれます。

上記も含んだ成分もみておきましょう。

水、グリセリン、ミリスチン酸、ラウロイルグルタミン酸Na、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸、ジステアリン酸グリコール、ココイルメチルタウリンNa、ヨーグルト液(牛乳)、ホエイ、ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、ヤシ油アルキルグルコシド、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ユズ果皮油、オレンジ油、ライム油、レモン果皮油、ローマカミツレ花油、ユズ果実エキス、ハチミツエキス、プロポリスエキス、ヒメフウロエキス、コメヌカエキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、ステアリン酸グリセリル、PCAイソステアリン酸グリセレス-25、セテス-20、BG、フェノキシエタノールなど

そして毎日使うのでお肌に優しいアミノ酸系洗浄成分になっています。

国内工場できちんと製造し、エタノール・パラペン・香料・鉱物油・旧指定成分・硫黄系洗浄剤の添加物を使用していません。

これならお肌に対しても害はないので毎日使っていけますね。

最安値の販売先はどこなの??

最安値の販売先はどこなのか通販サイトを調べてみました。

Amazon・ヤフーショッピング・楽天市場の三サイトを検索。

検索については、「乳雪花」で調査しました。

いずれのサイトも販売はありませんでした。

そうなると販売先は、公式サイトのみとなります。

公式サイトでは、初回限定ですがお値段は、通常価格3,700円⇒1,850円(税別)となりお得にお求めになれます。

送料無料で付属品として泡立てネットも付いています。

※価格は2018年1月24日現在のものとなります。

解約や返品はできるの?

やっぱりお肌に合わないから続けられないなぁとなると考えるのは、解約だったりへんぴんですよね。

そんなときにどうすればいいのか対応の仕方を調べました。

・解約について

乳雪花につきましては、定期購入はありません。

毎回の購入となります。

お客様都合の返品は出来ませんが、全額の返金保証があります。

そちらは、30日以内であれば、開封済みでしかも仮に使用済みでも問題ありません。

しかし全額返金保証にはひとつ条件があります。

それは、商品容器を返品すること。

ですので容器は破棄せずにきちんと保管しておきましょう。

返金保証は、初回購入者限定で30日以内に連絡をした場合のみに適応されます。

乳雪花の連絡先や問い合わせ先

TEL:0120-526-522
返送先住所:〒113-0034
東京都文京区湯島1-6-8 7階 あしたみや

・返品について

返品については、先ほども書いた通りお客様都合の返品はできません。

しかし商品に不備があったときには、連絡をすると対応をしてくれます。

乳雪花の連絡先や問い合わせ先

TEL:0120-526-522
返送先住所:〒113-0034
東京都文京区湯島1-6-8 7階 あしたみや

乳雪花の大事な使い方について

ここからは、乳雪花を使用した洗顔法について記載しております。

洗顔の仕方については問題ないと思いますが是非一度復習の意味も込めて確認をしてみてください。

もしかすると見落としていることがあるかもしれませんよ。

それではどうぞ。

・まずはじめに水またはぬるま湯で顔を濡らします。

・適量を手のひらや付属でついてきた泡立てネットにとり、水またはぬるま湯を加え泡立てましょう。

・その泡を顔にのせやさしくのばし強くこすらず軽くマッサージをする感覚で洗います。

・水またはぬるま湯で洗い残しのないよう十分にすすいで出来上がり。

この工程をなるべく毎日継続して行うことがお肌を綺麗に保つ秘訣です。

乳雪花では、クレンジングできないのでメイクは落としてからつかいましょう。

洗顔後のタオルの拭き方もごしごしと拭くのではなく押し当てるように水分をふき取るとお肌へのダメージがすくなくすんで刺激をあたえずにすみます。

そして洗顔後は、化粧水でお肌を整えてケアを完璧にしちゃいましょう。

おすすめな人・じゃない人

ここまで乳雪花をみてきましたがこちらの製品は以下のようなお悩みをおもちのあなたにぴったりの製品と感じました。

・洗顔後のツッパリをなく無くしたい

・ピーリングやパックを同時にしたい

・お肌に優しい洗顔をしたい

・お金をかけずにヨーグルト洗顔を試してみたい

容量が120gと約1ヶ月分になりますので十分に試せます。

・つるすべもち肌になりたい

しかし反対に以下のような人は手にとらないほうがいいなと感じました。

・柑橘系の香りが苦手な人。

・価格が高いなと感じた人。

柑橘系の香りがダメな人には、厳しい製品となりえますね。

そして洗顔料とは毎日使うものですので価格が・・・という人も手にはとらないほうがいいでしょう。

総評

乳雪花は、お肌に優しい成分を使っておりヨーグルト洗顔が気になっていたあなたはお手にとってもいいかもしれません。

毎日の洗顔を乳雪花でしてつるすべもち肌を実現しちゃいましょう。

追記:乳雪花を実際に購入してみた

ヨーグルト洗顔×ハチミツの洗顔力と保湿力に惹かれて乳雪花を実際に購入してみました。

本体は、ヒメフウロの花が描かれていて美しい印象を与えてくれます。

裏面は、このようになっています。

そして付属品として泡ネットと小冊子が付いてきます。

ここでは、小冊子を紹介しますね。

小冊子は、乳雪花の秘密とのタイトルで中身は配合されている成分について述べられています。

あと購入した人のに分かることが1つあります。

それは、定期コース案内です。

私は、色々な所で乳雪花を調べていましたが定期コースは、ないよとみていて実際に購入するまで存在をしりませんでした。

定期コースがあれば、毎回購入をしなくていいので継続して使いたい方には嬉しい制度です。

追記:実際に乳雪花を使ってみて感じた効果

ここからは、実際に使って感じた効果を述べていきます。

私は、混合肌持ちで、乳雪花に期待したことは、乾燥や皮脂を落とすことそして洗顔後もしっとりを維持してくれることの3つを期待しました。

乾燥については、期待通りで洗顔後もしっとり肌を維持してくれています。

Tゾーンの皮脂もきちんと落としてくれてこれならテカリも抑えられそうです。

しっとり肌は乾燥でも書いた通り維持してくれています。※この記事は、洗顔してから3時間以上たってかいています。

あと使用していて感じたことは、クリームがとても柔らかいことです。

このクリームが柔らかいのは、ヨーグルトとホエイ成分のためでしょう。

あなたも使用したらやわらかいと感じるはずです。

乳雪花は、実際に使ってみて公式サイトに書いてある、洗顔後のツッパリ感やピーリング・乾燥肌にたいして効果を発揮してくれるヨーグルト洗顔クリームですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする